美食同源のビジネス加速講座で「コラボレッスン」を開催することになりました!

美食同源 代表柳楽珠奈氏プロフィール

tamana

柳楽珠奈
フォトグラファー、コンセプター
1973年横浜生まれ。
日本の大学では経済学専攻。米国ミシガン大学大学院を卒業後、経済コンサルタント、金融業界のリサーチ業務に10年従事し、異色のフォトグラファーに転身。

20代より海外渡航歴30か国以上、渡航階数100回以上、日本も北から南まで飛び回る。
日本を含めた世界各地を旅する中で多様な文化や芸術、最先端のファッション、幅広い食文化に触れ、<洗練された感覚>を磨く。

2008年美食同源フォトスクール設立。2010年フラワーアトリエ、フローラルデコをプロデュース、2016年よりセミナー講師向けのコンサルタントも行う。

講座は、スキンケアとメイクの2つ
それぞれ、自分でできるようになる“完全マスター”の全4回コースです。


メーカーの美容部員さんたちでも、最初はまったくスキンケアもメイクもできません。

それが、数週間でアドバイザーになれるのは、それぞれの理論や商品を使いこなすコツなどをしっかり学ぶから。

そのトレーニング指導を行ってきた経験を活かし、“誰でも、プロのように日々のメイクとスキンケアができるようになる”

レッスンの募集は7月から開始です。

<メイクレッスン>

メイクレッスン

メイク2jpg

詳細はこちら 美食同源サイト

<スキンケアレッスン>

スキンケアweb

skinare

詳細はコチラ 美食同源サイト

いづれも初めてさんがが対象です。

プロのテクニックを身につけると、日々の美容がストレスフリーになります。

ナチュラルな爽やかなメイク美人も、透明感あふれる清潔な素肌美人も、努力でつくれます。

知らないでいることで、かえって肌を傷めたり、知るととても簡単にできるようになったり、楽しく自分磨きができる一生モノのテクニックを身につけませんか?。