皆さま上手に素敵に変身!キラキラ輝いたつけまつ毛デビューの日

もちろん初めてつける方、昔つけたけど難しくて断念した方、プロにつけてもらって以来自分でつけたいなどさまざまな動機の皆さまですが
ミルボーテのつけまつ毛メソッドで、とても上手につけられてさらに美しく変身されました~!

何より、そのつけまつ毛の姿を公開させていただきます。

もちろん承諾済みです。とても素敵ですよ!


ツケマデビュー2ツケマデビュー3

そして、アンケートの感想に大変ありがたい「楽しかった~」や「簡単につけられ良かった~」など嬉しい感想を沢山いただきました!

アンケート1アンケート2

ミルボーテの『初心者さんのナチュラル大人つけまつ毛講座』は
8月26日28日30日です!
6月26日pm21:00~ 詳細は コチラ