「スキンケアの1dayセルフメンテナンス」講座の一般の方へ募集開始のご案内です。

目的は、肌細胞の代謝回復と活力アップです。

ミルボーテの経験値を元に、セルフなのにまるでエステティックの後の
ような1回でぷるんぷるんの肌に蘇らせることができる、プログラムを
つくりました!

DSC_0055m

「細胞は過酷な環境と戦っている」

夏を過ごす肌や身体は、とてもエネルギーを使うことは、皆さまご存じだと思います。
美容的な観点でも、日々の陽射しや冷房環境の気温の差、あらゆるレジャーの環境や日傘の下でじっと
していても、細胞は絶えず環境に適応しようとものすごいエネルギーをつかっているのが肌の細胞、その細胞活動は計り知れないほどの重労働を強いられています。

「夏を過ごした肌は1つ歳をとる!」

と美容業界では言われています。紫外線を沢山あびている方の肌のデータを解析した研究では、肌の年齢は
見た目も機能面も同年齢で約15才の違いがありました。
つまり、60才を基点としてマイナス15才の45才くらいの肌状態の方と、プラス15才で75才くらいの肌状態の方が確実にいらっしゃるのです。

その方々の紫外線履歴であきらかになったのが、若いころから農業や屋外の仕事に従事している方など
の紫外線に無防備に浴びていた方が圧倒的にプラス方向に多くデーターマークされていました。

この研究で言えるとおり、やはり「紫外線は肌にとって百害あって一利無し」「夏を過ごした肌は1つ歳をとる」というのは、皮膚科と化粧品会社にとっては常識の格言なのです(涙)

「細胞の回復は日、週、月単位のどこかのタイミングでメンテナンスをすると良い」

それもダメージを受けた後、すみやかにメンテナンスをすることで細胞ダメージの回復は早く、損傷も少なくすみます。
ミルボーテは、エステティックトリートメントを推奨していますが、中々定期的に通う時間が取れないことも多いのではないでしょうか?

そんな時に有効なセルフメンテナンスの方法を行うことで、疲れていたりダメージの多い細胞を効果的に修復したり回復を促進したりすることができるのです。

そこで

9月にこちらの講座を設けました!

日時は
①9月10日(日)11:00~13:00
②9月11日(月)11:00~13:00

メニューとしては、ミルボーテのラボが構築した、エステティックに負けないほどの肌効果を発揮するスペシャルなメンテナンストリートメントをセルフで行っていただきます。
使うスキンケアは、 日本で最高峰と言われるザ・ギンザコスメを使い、18万円のエッセンスやジェルオイルやプロテクターを組みいれながら行います。
ザ・ギンザ コスメは、私が現役の時に開発をしたブランドです^^

<メンテナンスプログラム>
①肌の柔軟(ジェルオイル)
②エッセンス浸透メンテ(美容機器) 18万円の集中ケア美容液を美容機器で浸透させます。
③マスク・・・グレードアップタイプは+3,000円で受け賜ります。
④整肌(ローション)
⑤整肌(クリーム)
⑥ブロテクター

と言うことで、世界のセレブご用達の銀座のザ・ギンザSHISEIDOと空港免税ショップの21店舗でしか購入できないザ・ギンザコスメをお試し感覚で使えるのも、ミルボーテならではです!

IMG_0895b

エステティックに通う前に、1度セルフで細胞のメンテナンスをしておくと回復力も効果的にアップします。
また、講座の中ではデイリー行う自分でつくるマスクの作り方や美容機器知識、コラーゲンについてなど40代からのトリートメントに必要な美容知識もお伝えします。

詳細とご予約はコチラから 『セルフメンテナンス講座』

ザ・ギンザ コスメティックス

単発1dayの単発講座です!
ぜひ、このタイミングを逃さないように!