8月開催の初心者さんのナチュラル大人つけまつ毛講座が終了しました!

今回も沢山の方がつけまつ毛を付けられるようになって大満足でレッスンを終了されました!
まつ毛美人が沢山デビューです!

最初の雑談では、
・まつ毛が薄くなって「つけまつ毛」をつけてみたけど自分では、とても難しくつけられなかった。
・まつ毛エクステから卒業したい。
・友人がつけまつ毛は楽だと言っていたのでチャレンジしたい。
・目ヂカラが無いので、つけまつ毛で目ヂカラを出したいけど出ますか?
・本当に簡単に付けることができるのか不安です。
・目がはっきりしそうなので、ぜひ付けてみたい!
など「つけまつ毛」に対して、過去ご自分では難しかった方や、まつ毛が薄くなったのでカバーしたい方
が少し不安な気持ちもありながら、ご参加くださいました。

また、まつ毛エクステに行けない時などに、その間バランスをとるためにつけまつ毛を付けるのも
良いかもとチャレンジされた方もいらっしゃいました!

つけまつ毛は、とてもナチュラルで誰がみても自然に見える厳選したまつ毛を付けていただきます。
でも、目ヂカラがでて目元がクッキリとなるので、びっくりされる方が多いですね。
そう、あまりの自然さと自まつ毛が増えたようと「ナチュラル大人つけまつ毛」への
変身ぶりに喜ばれていました。

mちゃん

ミルボーテのレッスンは、初めての方でもまったくご心配いりません。

今回もご参加いただいた全ての方が、「つけまつ毛」を付けるのに成功してより美しい眼差しでお帰りになりました!

では、ミルボーテのNEWつけまつ毛コレクションをご覧ください!
アンケートでいただいた、レビュー集もご覧ください。

つけまつ毛レッスン

ミルボーテレッスン

お客さんのビフォーアフターのご希望がありましたので掲載させていただきます。
よりつけまつ毛の効果が分かりますね!

ミルボーテつけまレッスン

そして、アンケートのご感想を全て掲載させていただきます!
(2回目の回はアンケートを失念してしまいましたので枚数が少ないですが)

レビュー

9月10月の初心者さんのナチュラル大人つけまつ毛講座はコチラからお申込みを受けつております。

講座お申込み

受講料のお支払にクレジットカードでのお支払ができるようになりました!