美眉で開運!

前回まで、基本的な眉の形の整え方と描き方を記事にしてきました。
とはいうものの、メイクの中で眉は特に描くのも、整えるのも難しい部位ですね。

でも眉は、眉の形によって顔全体のイメージが変わるように、おおげさなようですが人生もまた眉の形や長さで大きく運気が左右されるのです。

眉には喜怒哀楽、恐怖、苦悩など人の感情などが自然と表れ、顔相や人相ではその人の性格や身内との縁、寿命、権力、知恵などについても判断できるようです。

それだけ運気に影響する「眉」は、強く意識して形を整えることで運気も変わるのです。

ミルボーテのメイクナヴィ3回目は、どんな形の眉が開運になるのか?お伝えしたいと思いますがその前に
「眉」でどんな運気を見ることができるのかポイントを見てみましょう。

開運美眉

開運の眉の形は、菩薩感のあるゆったりアーチ型?!

「開運の美眉」の基本は、やはりアーチ型で自然な毛流で、顔の中で目立ち過ぎずかと言って薄すぎず意思を表す眉なので存在感は必要です。

アーチ型もひとそれぞれになりますから、極めることも必要。

鼻筋から自然に立ち上げる眉頭があってそこから自然なアーチになりきれいな形の眉尻がはっきりある眉が理想の開運眉なのです。

ただし、かならずしも弓型のようなアーチ型ではなくアーチのような自然な形であればOKです。

この菩薩のようなアーチ型の眉は、女性特有で穏やかで円熟味のある美しい女性に相応しく、この眉を描くことで
そのような女性オーラを纏うことができ幸せへの開運となるのです。

ちなみに眉は左右でも運気が違っていて女性の場合、
右は権力、行動力、仕事の能力を表し、左は知恵や慎重さ、思慮深さ家庭を築く能力を表すので、これを考えてどちらかに合わせるのも一つの手になります。

が、もっとも重要なことは、できるだけ左右のバランス、顔の中のバランスが良いことが開運の第一歩なので、まずは標準の眉がきっちり描けるようになることが大切ですね。

ここで、最近ミルボーテのレッスンで美眉に整えられた方の例をご覧ください。

名称未設定-1

名称未設定-4

名称未設定-2

いかがでしょうか?皆さまこの時点で運気がUPしたような感じですよね!
ぜひ、読者の皆さまも美眉にチャレンジしてくださいね。

眉レッスンはプライベートレッスンがお勧め

ミルボーテとしましては、眉はやはり最初はプロに教えてもらう方が良いと思っています。
眉を整える専門店もあるようですし、デパートやお近くの化粧品専門店さんなどでも教えていただけると思います。

ミルボーテでは、プライベートでご希望のメイクの仕方を覚えるベーシックレッスンと今年新たに導入する開運メイクのレッスンもいたします。

そこでしっかり「美眉」のポイントやコツを理解して描けるようになると、顔全体のメイクが開運に向かうメイクになるので、一番の近道だと思います。

福顔

ミルボーテの開運メイクは、福顔メイクと呼んでいますが、ほとんどの女優さんやタレントさんは、顔や髪、また歯を整えることでその方の持つ個性運が開き、自覚を持つことで努力して人気者になっている方沢山いますね!

ぜひ、チャレンジしてみませんか?

ミルボーテのプライベートレッスンの詳細は こちら
下にスクロールしてスケジュールをご確認くださいね。