2020年1月21日に「クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn」3種が発売になりました。

2020クレドリップ

このマニフィカトゥールレーブルnは、見てのとおり口紅にしては透明感のある感じ。口紅ではありますが、唇に対するトリートメント機能などが満載の医薬部外品で、リリースによるとバーム系のリップです。色は、3色で唇に塗ると厚みなく唇になじみまるで自分の唇の色がもともとそうであったかのような発色を体感できます。

IMG_0179ab

スキンケアティントバーム処方とアロマ香るリップ

スキンカティントバーム処方は、高いスキンケア効果で唇の内側からふっくらとうるおい満ち溢れた輝きを放ち、唇の荒れや乾燥を防ぎます。
3種には、実はそれぞれ異なったアロマが採用されていて、それも嬉しい特長です。
価格は税込み4,400円とクレ・ド・ポー ボーテにしては、お財布に優しい(笑)

香り

今年は暖冬で、あまり寒く無いとは言えこの時期の乾燥は、肌も唇も対策は必須です。マスクも多用する季節なので肌や唇が擦れてトラブルを起こすこもあるので、それはそれで注意する必要がありますが、このリップは、唇の荒れを改善する効果があるので、リップクリームとして使うと気分も上がること間違いなしです。
色も角層に染まるティントタイプなので、色も長持ちしますし、つけてティッシュでかんでおくとカップなどにもつきません。とても便利なリップです。

そうそう、このマニフィカトゥールレーブルnをクレ・ド・ポー ボーテのオンラインブティックで3種購入すると特製のギフトBOXがついてきます。
お友達や、ご家族のギフトとして購入しても喜ばれますね。

限定ギフト

コチラ➡ クレ・ド・ポー ボーテオンラインブティック